ToyBlueの日記

ゆったりとした雑記ブログです。

修学旅行!!

こんにちは!ToyBlueです!

今日は修学旅行で行った大阪について書きます!

私は先週、修学旅行で大阪に行きました。

1日目は、夕食に「きじ」というお好み焼き屋さんに行きました。

そこでは、豚玉、もだん、ミックスを3人で食べました。

人気店なので少し並びましたが、美味しかったので満足です!

値段も900円弱でお手頃でした~

 

f:id:ToyBlue:20191203164133j:plain

2日目は道頓堀に行きました。

夜に行ったので平日でも人がたくさんいました。

私は道頓堀には今まで何度か行ったことがあるのですが、

くいだおれ太郎」を見たことがありませんでした。

今回は見に行くことができたのでじっくり見てきました~

 

f:id:ToyBlue:20191203230543j:plain

 3日目は海遊館に行きました。

世界最大級の水族館というだけあって、とても大きな水族館でした。

なんと、8階建てでした!水族館で8階建ては初めてでした。

そこにはジンベエザメがいて、水槽の中を悠々と泳ぐ姿が可愛かったです。

そのジンベエザメの写真は撮れていないのですが...

でも、綺麗に撮れた写真があるので一枚紹介したいと思います。

f:id:ToyBlue:20191203235853j:plain

これはモンガラカワハギという魚みたいです(^▽^)/

 

修学旅行についてのお話はこの辺で終わりにします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。